Ondrew な トキメキソウル ③ // 100921

Ondrew な トキメキソウル ③ // 100921_e0080563_23322024.jpg


滝雨の中 テクシを拾って

数百メートル先の 狎鴎亭駅(アックジョンヨク) まで行きました ((●´∀`)σ


この旅 初めてのソウルメトロ ♪


コスメを求めて 目指すは 明洞(ミョンドン) ☆☆☆


それが いつもの 6番出口を出たら 豪豪豪雨で!!!


傘があっても まったく役に立ちません。


なので すぐそばのコスメショップまで たどり着けなくて

視界に入った もっとすぐそばのカフェ  TEA'US  に入りました。


壁一面に クォン・サンウ のサジンパネルが飾ってあって

ダレに聞かずとも 彼のお店だとわかってね  (笑)


それで またもや 滝雨に体力を奪われて

カペラテ(カフェラテ)を飲みつつ しっぽりしていたら

店内のおトイレに向かって不自然に走る男性が目の前を通過したの。


その時 ユミちゃんが言った


クォン・サンウぢゃない?


おトイレに行ったのなら また戻ってくるはず。


と 低下していた集中力が 一瞬で復活したわたしたち。


うん (スッピンでわかりにくいけれど)間違いなくクォン・サンウ。


とはいえ なんのトキメキもなかったのだけど    ← コラ

思っていたより細くてね。


例の一件で痩せちゃったのかしら~ とも思ったけれど

長身でスタイル抜群っっっ


でね  なぜか 京都のお煎餅が配られたの。  


ね  間違いなくサンウでしょ (爆)


結果  わたしたちの目の前を 3往復したクォン・サンウ。


そういえば  彼のサジンパネルを ず---っと撮りつづけている

ペンちゃんグループ(たぶん中国)がいらしたのだけど


彼にキヅカナカッタミタイ。。。


(≧ω≦)
by miebien | 2010-09-26 23:57 | 2010 Sep*Seoul

美味しいは楽しい


by miebien