明日はオンドリュー♡

明日はオンドリュー♡_e0080563_23515622.jpg

SMタウンライブ in ソウル にて

「Rock of Ages」のブースでもらった B5サイズのカード♡

オンドリュ-っっっ

というわけで

明日はオニュ出演ミュージカル「 Rock of Ages」を観にいきます⤴

今年4回目のソウル。

オンジュボンがすご-くよかったので今回も期待大!

とわくわくしつつ今パッキングをしていたのだけど、

スーツケースを開けたら

前回買ったチヂミの粉が出てきてビックリ。。

ところで今の時期は日本でもそうだけれど

何を着たらよいのかが悩みどころ。。

とりあえず足元は歩きやすい グラディエーターで、

半袖、長袖、夜はユニクロ。

結果荷作りに10分もかからなかったな。 笑

今回は秋夕(チュソク)にドンピシャで

どこもかしこもお休みなので

ホテルでチュソクスペシャル三昧になりそうです。

VIVA  TV ☆☆☆

あとはおしゃべりしたりお散歩したり、

ソウルのさわやかな秋風を感じようと思います。

というわけでミュージカル以外特に予定がないわたし。

19日 ~ 23日(23日は帰国日なので22日まで)で、

オンドリューされる方でお暇な方は

明日の朝までにメールをください。 笑

前回のミュージカルは1度しか観にいかなくて

大・大・大後悔したので今回は2公演。

コンサートと同じでどんどんよくなるはずだから

そんな成長がみられるのも楽しみ ♪

千秋楽まで持つかしら。。とノドが心配。

わたしも 全力でシャウティンしてきます!

by miebien | 2010-09-19 00:18 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien