Australian Jojoba Oil  ☆

Australian Jojoba Oil  ☆_e0080563_2137174.jpg


朝晩 ぐ-んと涼しくなって 過ごしやすくなりましたね  ((●´∀`)σ


突然ですが


最近みた映画(ツタヤ宅配レンタル) ☆


重力ピエロ

アヒルと鴨のコインロッカー


重力ピエロ(2009)は、SHINeeなお友達の りーろんさんに薦められたのだけど

スゴ---クよかったの!

アヒルと鴨のコインロッカー(2007)は 何度もトライしたけれど

毎回いつの間にか寝てしまって 結局全部みられないまま返却  (≧ω≦)


そして


僕の初恋をキミに捧ぐ(2009)


。。。号泣


思いのほか多かったラブシーンも 井上真央ちゃんなら許せマス。


そう  わたし 岡田 将生くんが大好きなんデス-っっっ 


どんどん演技が上手になっていく~


というと みんなに 溝端淳平は? とか 三浦春馬は? とか 向井理は?

と言われるのだけど わたし 日本のドラマはみないので 誰が誰だか  (笑)



あ  今 春馬さんがおしゃれイズムに出てますけど

黒髪で きのこっぽくて なかなかよいデスネ  (*´∀`*)  シュッ



で  わたしが SHINee大好き しかも テミンちゃん大好き と

ほぼ毎日 堂々と言うものだから

みんな ちょっとずつカミングアウトするようになってね  (笑)



溝端くん 大人気よ  (●´∀`●)



と 前置きが長くなりましたが



サジンは夏休みのお土産でいただいた


オーストラリアのジョジョバオイル- ☆


お風呂あがりに使うと お肌がサラサラスベスベなの~


ハッピ~エイジング~ ☆☆☆
by miebien | 2010-09-12 21:34 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien