こんなわたしでも外出 ♪

こんなわたしでも外出 ♪_e0080563_0444397.jpg


時間も時間ですが


わたし そろそろ 社会復帰  (笑)


いつまでもまったりしてられない-っっっ


ということで

まずはロングなヘアの おメンテナンス ♪


昨日予約しておいた美容院へ行ってきました  ((●´∀`)σ


と その前に


KUA`AINA(クアアイナ)で


アボカドバーガーセット





プラス120円で モミティー ☆

こんなわたしでも外出 ♪_e0080563_0473058.jpg

最初はこのアメリカンなサイズにひるんだけれど


今は大丈夫  (笑)


ちなみにわたしの食べ方は 上と下を合わせて 袋に入れて

ギュギュギュ---っっっ と押し込みます。


結果 全部食べきれたことはないのだけど 


すっご---く 美味しい!!!


ポテトも マックをこえる美味しさ ♪

こんなわたしでも外出 ♪_e0080563_0484859.jpg


さて

今日は トリートメント と

命の前髪 また 胸までのびた後ろ髪の毛先を カットしてもらいました。


この夏 猛暑につき 日本ではあまり出歩かないようにしていたのだけど

ソウルの紫外線をたっぷりあびてしまって   ← 炎天下のSMタウン

毛先がパサパサ---


女子力低下  ↓↓


そんなこんなで いつもアレコレ3時間ほどかかるので

わたしにとって美容院は 癒しの場というより グッタリの場  (笑)


というわけで


すぐそばの シンシアガーデンに寄って

ビューティーモデル田中マヤさんプロデュース


アサイーベリースムージー ☆


を いただきました ヾ(´∀`o) 


果実のアサイーに お豆腐と豆乳を加えたスムージー ♪


おいしかった~


美・ハッピ~


こんなわたしでも外出 ♪_e0080563_0521615.jpg

by miebien | 2010-08-29 23:44 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien