無印は良品 ☆

無印は良品 ☆_e0080563_22261451.jpg


woah oh oh oh ~~~ woah oh oh oh ~~~


さて 気づけば 夏休み6日目が終わろうとしています  ((●´∀`)σ


猛暑につき ほとんど外出していませんが

こう見えて わたしにとっては たいへん実りのある毎日デス。



さてさて  ふたたびどうでもよいネタなのだけど



お願い  ブログらせて---っ



先日 デパートの下着売り場で 発売以来お世話になっている


軽い!!爽やか!!ずれにくい!!

トリンプ Tシャツブラ (ベージュ)



を 数枚買い足したのだけど こ~れが本当によくってね!


長年愛用していて 見た目 女子力(りょく)に欠けるのは承知のところなのだけど

お支払いを済ませたら 店員さんが突然沢山のカタログをかき集めて


華やかなのもたまにはね---


ってわたしに言うのよ!!!



話はかわりまして



こちらも大変お世話になってます。


無印 フレンチスリーブシャツ


これも インナーとして いろんな場面で使える優れもの ♪

超おすすめ ♪



でね  ココからが本題なのだけど



ブリンさんのアレって 一体どうなってるの???  ← スパッツ?


ここだけの話


一時停止してみても どうにもこうにも動きが早くて---っっっ
by miebien | 2010-08-18 22:57 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien