SHINee World 1st fanmeeting in Seoul // 100807

SHINee World 1st fanmeeting in Seoul // 100807_e0080563_2022880.jpg



SHINee World 1st fanmeeting in Seoul  053.gif



やっと入場できてホッとひと息ついたところから ♪



8月7日(土) トキメキソウル2日目 ファンミ その2  072.gif



ここだけの話、 ソウルファンミ 思いのほか特別感がなくて  (大汗)



会場でた直後からすでに記憶がおぼろげで。。。



進行違ってたらごめんなさい。



19時を少し過ぎた頃、



前方スクリーン(ステージ両サイド) と天井につるされたモニターに映像が流れ



Replay  チョコレートVer.



が流れて、



さっきテレビで見た衣装 (センバンソン音楽中心)、 ゆっくりな足取りで登場。



テミンちゃんのレオパードが見られて本当に幸せ!



SHINee World 1st fanmeeting in Seoul // 100807_e0080563_20511530.jpg


Replay。



まずブリンさんが歌いだしを間違える。



テミンちゃんがフォローするもブリンさんに続くオニュも気づかず間違える。



結果 オニュが同じフレーズを2度歌う。



ご挨拶をして司会者登場。



ステージに椅子が用意されての未公開映像。



オニュ、 デビュー当時のモリスタイルに動揺しペットボトルに手が伸びる。



2集の話になり、 LUCIFER で一番難しかった振付けは? の質問に



みんなで軽くひと踊り。



SHINee World 1st fanmeeting in Seoul // 100807_e0080563_20271221.jpg



つづいてテミンちゃん  053.gif



あじっかじど! の後の



のぬん くろっけ ね まむる た た た た た た かじょのっこ






た た た た た


SHINee World 1st fanmeeting in Seoul // 100807_e0080563_202510100.jpg



が難しかったみたい。



ちなみにわたしはココ ↓↓ が好き  ♪



SHINee World 1st fanmeeting in Seoul // 100807_e0080563_20291429.jpg


トークが進んで次の曲は2集より



Life



。。。泣ける



サポートのみなさん5名 (スタッフ) がステージにあがり



それぞれにお礼を言う。



続いて質問コーナー (たぶん)



それが中野ファンミと同じで巻き物で。



内容はぼんやりなのだけど



SHINee World に一番感動したのはいつですか?



の質問にブリンさんがちょっぴりウルっとしてそこでシャウォルちゃんが



ウルジマ!ウルジマ! (泣くな!泣くな!)



って。。。



その後のブリンさんの まだ泣きません に今度は



ウロラ!ウロラ! (泣け!泣け!)



その後さらに



ウロバ~ ウロバ~ (泣いてみろ~ 泣いてみろ~)



って!



そうそう オニュまでブリンさんに ウロバ~ って言ってたわよね  ♪



満面の笑みで  (笑)



最後ミンホちゃんの巻き物が



もしタイプの女性とすれ違ったらどうしますか?



といった質問でこれは全員やって、 メンバーとすれ違ったの  (笑)



印象的だったのはブリンさんの相手役だけ小さいペットボトルで



ボクは小さい女性がスキです



って!!!



とにもかくにも ブリンさんがテンション大爆発で。



次はゲーム?



ペンちゃん5人がステージにあがって、



それぞれとペアになってジェスチャーゲーム。



ここでもブリンさんがペンちゃんに後ろから抱きつくマネをして。



そういえばブリンさん、 最近コレよくやるわよね  (笑)



とりあえず叫ぶわたし。  ←



テミンちゃんのイカ、 可愛かったなぁ



2度とみられないと思う!!!



その後は、



今までのセンイルパーティの映像が流れてお得感たっぷり  ♪



ケーキが運ばれてそれぞれデコレーションして、



まさかのエプロン  072.gif



とその時ブリンさんが言った



ボクはもうエプロンしてるから



そうしたら隣のミンホちゃんが



じゃあ後ろに着せてあげる


って-!!!



SHINee World 1st fanmeeting in Seoul // 100807_e0080563_14521749.jpg


テミンちゃんのは両手を通すタイプだったのだけど



それがわからなくて一生懸命首にかけてる様子がとっても可愛くてね。



そんなテミンちゃんがデコしたケーキは



クマさんのクッキー  (*´(エ)`*)



これは抽選で選ばれた5名がお持ち帰り ♪



ホントにホントに羨ましかったなぁ。。。



このあとはたしかソロコーナー?

 

オニュがバラードを歌って、 ブリンさんがピアノにあわせてバラード歌って、



テミンちゃんが香港かどこかのバラエティで踊ってたソロダンスを踊って、



キボムが Ke$ha の TiK ToK を歌ってミンホちゃんがラップ。



Making The MUZIT みた?  笑



移動中みんなで激しく歌っていた TiK ToK。



あれはみんなで練習してたのね- ♪



そのあとは RDD ?



終盤珍しくギボムが振り付けを間違えて。



やっぱり疲れてたなぁ。。。



いったんハケて、 ミンホちゃんのイスが用意されて、



LUCIFER



やはり今回もオニュがミンホちゃんのポジションまで歩み寄って



手と手と パシっとね!



愛を感じる瞬間  053.gif



以上 約2時間。



オニュは相変わらずオニュスマイル全開  ♪



ブリンさん、 実はよくしゃべる  ♪



ミンホちゃんは超紳士 (ゲームでペアになったペンちゃんに対しての気遣いが素晴らしい)



テミンちゃんは全体的に控えめ (おとなしい & 日本のほうがよく笑ってる・笑)



キボムは疲れぎみ (微笑少なめ・泣)



ファンミ全体としては 特に特別なことはなく



日本のファンミをアレンジしたような構成。



ペンちゃんたちはやはり10代が多くてTシャツに短パンといった装い。



わたしはどう頑張ってもお姉さんって感じ  (笑)



でね 思ったの



韓国ではファンがとっても若くて彼らより若いから



ファンに対して そういう感じなのかもしれないって。   ← わかりにくい



とにもかくにも



SHINee 最高でした  053.gif
by miebien | 2010-08-16 20:42 | 2010 Aug*Seoul ①

美味しいは楽しい


by miebien