今日のランチと甥Neeとわたし ☆

今日のランチと甥Neeとわたし ☆_e0080563_0264967.jpg


昨日 合同コンパから帰ったら


みえちゃん おかえり~


と もう中学1年生 の 甥Nee(弟・173cm)が 出迎えてくれました。


(≧ω≦)


ブリンブリンな兄は 予告通りお家に帰っていて

入れかわりで 弟がやってきたという (笑)


そして 今日 前々回(6月)のソウルのお土産を渡したのだけど


今日のランチと甥Neeとわたし ☆_e0080563_03191.jpg


コレね (笑)


小鼻ふくらませて ものすっご---く喜んでくれて!!!


うれし~


そして 突然


みえちゃん 散歩いかない?


って  (*´∀`*) 疲労


今日のランチと甥Neeとわたし ☆_e0080563_0441735.jpg


と いうわけで さっき 小1時間ほど歩いてきたのだけど


甥Nee(弟)は あの 超楽しかった体育祭から

顧問のすすめで陸上部に入って

すごくスリムになって 腹筋も割れていて!(自分からみせてきたのよ)


そんなこともあって


お散歩と思いきや 外に出るなり ダッシュ---っっっ



オ---イ  (_´Д`)ノ~~



フォームが修正されていて すごくカッコよくなってる~



あきらかに成長してる 甥Nee(弟)



さてさて (笑)



本題の ランチネタです  ((●´∀`)σ

今日のランチは 女子3人 ☆☆☆

メソン・センバンテス で スペイン料理を食べました- ☆


↑↑ ズズーンと戻ってパエリア~  ヾ(´∀`o) 


ボリュームたっぷりで 超おいしかったっっっ


ちなみに スープ、サラダ、デザートがついて 1000円なり ♪


ぜひ いってみて ☆☆☆


今日のランチと甥Neeとわたし ☆_e0080563_0484843.jpg

by miebien | 2010-08-13 00:50 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien