今日のランチと YEBISU BOY ☆

今日のランチと YEBISU BOY ☆_e0080563_0251254.jpg

今日のランチは 後楽鮨の ちらし寿司 ☆

ちなみにわたしは えびとイクラが大大大好き!!!


すご---く美味しかったデス  ((●´∀`)σ


さて


今日は 知る人ぞ知る 合同コンパでした。


(≧ω≦)


集合場所は 虎ノ門の YEBISU BAR  ヾ(´∀`o) 


メンバーは 女子7名 男子6名 ☆


そんな中 わたしが釘づけになったのは


YEBISU BOY !!!


キャ---


そう スタッフぅ  (●´∀`●)


それがね~ ほんとうにカッコよくてビツクリだったの~


お肌真っ白で とぅるとぅるで

リアル身長178 ~ 180cm といったところかしら~


あのお肌は20代前半かしらねっ


と 男子6名をほったらかして~の 女子トークしつつ

胸につけてるネームプレートをチェックしようと思って

女子2名の お力もお借りして んもう必死  (笑)


これは ミッションよ。    ← イケナイ先輩


それが 結局 苗字の最初の一文字しかわからなくて

後ろ髪をひかれる気持ちで帰宅しました~


ぜひ みてきて (笑)
by miebien | 2010-08-12 00:39 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien