今日のランチ ☆

今日のランチ ☆_e0080563_084733.jpg

カンボジア みたかしら  (●´∀`●) ?


ブリンさん お腹 大丈夫かしらね (笑)


それはさておき なんて素晴らしいスマイル力(りょく)っっっ


知らず知らずのうちに スマイルの練習をしてるわたし  (*´∀`*)



コワガラナイデ



さて



たった今 ハーパーズ・アイランド最終回を観終えたのだけど


あれからわたし 犯人調べたの。     ← ツタヤのネタバレレビュー





レビューのみなさん もとい 多くの女性は すっかり犯人に同情していて

わたしもラストで 犯人に同情して

うっとり 間違えた うっかり忘れそうになったけれど



たとえイケメンでも 殺人は犯罪デ---ス!!!



さてさて



明日からソウルです  (●´ω`●)ゞ



ハッピ~



あまりに近くて 旅行感なし (笑)



なので まだ な-んにも準備してなくってねっ



明日がんばる~



そんなこんなで



今日のコリアンランチ

韓国料理の連続に みなさん気を使っていたけれど

わたしは 毎日でもノープロブレムよ  ヾ(´∀`o) カムサ


と いうわけで今日も



KOREAN DINING 長寿韓酒房(チョウジュカンシュボウ)へ ☆ 



冷麺とミニビビンパセット(1200円)---!



そういえば 青春不敗のあと マッコリしつつ 3人で冷麺を食べたのだけど

どうにもこうにもお味が残念なお店でね  (≧ω≦)


なので リベンジって気持ちで 今日も冷麺を頼みました ☆


ちゅるちゅる~


なんて美味しいのかしら~


のどごし最高!!!


今日のランチ ☆_e0080563_027280.jpg

by miebien | 2010-08-06 00:30 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien