4Minute めざましライブ当選

4Minute めざましライブ当選_e0080563_20483829.jpg


サジンとは全く関係ありませんが、



4Minute めざましライブ 当選しました-  072.gif072.gif072.gif



しかしながら



集合日時: 2010年8月2日(月) 10:00 ~ 11:00


集合場所: オダイバランド ウエストゲート


※オダイバランドにご入場いただくには


「お台場合衆国」1DAYパスポート(¥1500)が必要となります



1500円も気になるけれど    ← そこ?


そう この日の夜はウリSHINee。


もちろん昼間はお仕事だし、もしお休みできたとしても



滝汗の後に SHINee には会えない



それで返信期限が今日の12:00までで、


その後に整理番号メールが送られてくるという仕組みなのだけど、


そんなこんなで今回はお見送り。


というわけで


あさっては国際フォーラムで生シャ活 ☆


ミンホちゃん来てくれるかなぁ~


無理はダメとわかっていても、気持ちが本音に負けてばかり。


そういえば今週からルシファー短くなったわよね~


とっても残念~


結局尺が短くなってもついていくんだけどね。  笑


とにもかくにも 楽しみ- ☆
by miebien | 2010-07-31 21:07 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien