今日のランチ ☆

今日のランチ ☆_e0080563_20232716.jpg

今日も1日 おつカレー ☆


わーん


LUCIFER 完璧すぎて 次回作がしんぱーい (笑)


さて


あまりの暑さに 滝汗ライフを送っているわたしですが

毎朝 バナナを食べて タリーズに寄って 涼んで

水分補給していマス  (*´∀`*)


最近のお気に入りは スプラッシュジンジャー ♪


さてさて


今日は 元祖!特大ナンのお店

シディーク でランチしました- ((●´∀`)σ


暑いと なぜか 辛いモノが食べたくなるのよね!


でもクーラーは 強めでお願いします~




わたしが頼んだのは 毎度おなじみ


レディースターリー ☆


カレー2種 ナン サフランライス サラダ フルーツ入りヨーグルト!


あっという間にペロリよ ♪


さらに 道でもらったドリンク券で マンゴーラッシー ☆☆☆


すごく美味しかった---!!!



さて 明日は


SHINee カムバックステージっっっ  (いよいよだわ~)



そういえばわたし カムバックにむけて とりあえず 2kg 落としたのね。


だって このままぢゃ失礼な気がして!!!


でも 5Kg 落とさないと 見た目 かわらないわよ って 今日言われた--- (笑)


たしかに~


とにもかくにも すっごく楽しみ ☆☆☆


SHINee ファイティン ☆

ミンホちゃん ファイティン ☆

今日のランチ ☆_e0080563_2054616.jpg

by miebien | 2010-07-22 21:03 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien