韓国家庭料理 韓COOK

韓国家庭料理 韓COOK_e0080563_1423263.jpg


昨日はSHINeeなチング2人と新大久保で待ち合わせ。


グッズのお店で2010ドリームコンサートの映像、


SJさんピチュピチュピチュ ♪ に クギづけになっていたら、


背後から



見すぎだから~



と突然現れたお友達。 


んもう心臓止まるかと思った。。。  笑


いつもながら行き当たりばったりな新大久保なのだけど


ひとまずスリーエフを曲がった通りでお店探し。


先週はなかったはずのお店が続々とオープンしていてビックリ!


というわけで、7月1日にオープンしたばかりで


8日間限定オープンイベント中ジョッキ生ビール100円のチラシをくれた


韓国家庭料理 韓COOK に決定したのだけど、


綺麗すぎて落ち着かない~  笑


韓国家庭料理 韓COOK_e0080563_15111920.jpg


お友達が持ってきてくれたDVD!


マッコリ飲んで、オイキムチを食べて、


それから全くお料理が出てこないので確認していただいたら


頼んだお料理がすべてお隣のテーブルに運ばれていたという。  笑


韓国家庭料理 韓COOK_e0080563_15133744.jpg


スンデ、キムチ餃子が無事運ばれて、


100円の生ビールも本物だったし、生マッコリもお料理もすっごく美味しかったぁ


韓国家庭料理 韓COOK_e0080563_15155079.jpg
韓国家庭料理 韓COOK_e0080563_15165290.jpg


お友達にソウル土産、


エブリシングで購入したミンホちゃんのポストカード (3枚セット) と


スターバックス ハングル (ご当地) タンブラーを渡して SO HAPPY ☆


韓国家庭料理 韓COOK_e0080563_15211797.jpg


正直飲みすぎてこのあたりから記憶が曖昧なのだけど


さらに生サムギョプサルとキムチチヂミを追加して。


と、その時お友達が言った


「センマッコルリ (生マッコリ) のセンは


センバンソン (生放送) ミュージックバーンクのセン」


そんなこんなで生マッコリに負けてばかりなわたし-


そう 守りに入らないのがわたしのスタンス ☆


こちらの生サムギョプサル、たしかハチミツ漬けだったと思うのだけど


ものすごくやわらかくて美味しかった!


韓国家庭料理 韓COOK_e0080563_1532872.jpg

by miebien | 2010-07-03 15:40 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien