韓サランで大人女子会

韓サランで大人女子会_e0080563_22402841.jpg


21日の金曜日、職場の皆さん (老若女6名) と新大久保へ行きました ♪


新大久保のカロスキルをお散歩しつつ、まずはスーパーへご案内。 笑


皆さんがえごまの葉、なつめ茶などを購入する中、


わたしはタコの塩辛を購入。


その後グッズを見に行って未購入の公式クリアファイルを発見したのだけど、


テミンちゃんがなくて残念~。。。


予約の時間になったので韓流館2階、韓サラン (ハンサラン) へ。


まずお肉がNGな方のためにトッポッキとスンデを頼んで。


韓サランで大人女子会_e0080563_22423034.jpg
韓サランで大人女子会_e0080563_22463224.jpg


美味しい~


そして生マッコリ飲みつつ女子トーク炸裂 ♪


韓サランで大人女子会_e0080563_2246781.jpg


追加でサムギョプサル、チーズ海鮮チヂミ、チャンヂャを頼んだのだけど、


そう ここのチーズ海鮮チヂミがすごく美味しいの!


韓サランで大人女子会_e0080563_2244696.jpg


というわけで再び追加 ♪


チーズがコンガリ焼けていてすっごく美味しかったぁ~


おこげマッコリを頼んで、生マッコリに戻って、  笑


ふと時計をみたらあっという間に23時過ぎ!


楽しかったぁ


韓サランで大人女子会_e0080563_22524511.jpg


新大久保で大人女子会した後は姉の家で爆睡。  笑


というわけで昨日は姉と韓国料理 ♪


ユッケ石焼ビビンバと2種冷麺、とっても美味しかった~


韓サランで大人女子会_e0080563_22534760.jpg

by miebien | 2010-05-23 22:55 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien