新大久保でお誕生日

新大久保でお誕生日_e0080563_233419.jpg


今日はわたしのお誕生日 ♪


昨日お誕生日だったナオミちゃんと新大久保で待合わせしました ☆


そう、スペイン料理を食べに行った時に突然プレゼントをいただいて


感動の大洪水だったのだけど、


そこでお誕生日が1日違いということが判明して。


それで一緒にご飯する?ということになって新大久保。  笑


グッズ、プショプショ、各方面しっかりチェックしてきたのだけど、


今、超潤ってますっ!


シールもたくさんあったし、ファイルもたくさんあったし、


プショプショも全員購入 ♪


こうなると希少価値ゼロ?  笑


久しぶりにおんどるへ。

新大久保でお誕生日_e0080563_23115988.jpg

↑↑  サムギョプサル 072.gif

新大久保でお誕生日_e0080563_23121223.jpg

↑↑  積まれたお肉 072.gif

↓↓  キムチチーズチヂミ
 072.gif

新大久保でお誕生日_e0080563_23241083.jpg


また食べすぎた?  笑


それにしてもサムギョプサルってどうしてこんなに美味しいのかしらね!


シメはパッピンス。


とっても楽しかった~ ♪


新大久保でお誕生日_e0080563_23124571.jpg

by miebien | 2010-03-16 22:01 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien