ジミンちゃんからもらったお手紙と空港でのミンホちゃんの会話

ジミンちゃんからもらったお手紙と空港でのミンホちゃんの会話_e0080563_14523731.jpg


昨日ジミンちゃんからもらった手書きのお手紙。


とても難しいと言っていた漢字も使っていてスゴイ!


内容は、


ミンホは大学合格してるけど行くかどうかはハッキリしていない、とか


アイドルに全く興味がなくてチングとその話題になっても今まで何も言えなかったけれど


最近はなんとなく話に交えるようになった、とか


読んでいて涙がこぼれそうになっちゃった。  笑


そう、あれは香港での謹賀新年のイベントを終えた帰りの空港での出来事。


ファンにおびえたテミンちゃんがそこにいたの。


マネージャーがテミンちゃんの肩をしっかり抱いて守っていたのだけど、


他のメンバーのイラっとしてる様子もすごく伝わってきました。


そんな中、ひとりおしゃべりに夢中なミンホちゃん。


そんな状況なので誰もカレの話を聞いていなかったのだけど、


わたしはしっかり聞いてました。


というわけでジミンちゃんにタッチをみせて訳してもらいました。 (どんだけ)



。。。惚れたって言ってる



え?



動物たちが 大騒ぎ。。。



えええ?



七武海のひとりが、ルフィに惚れたって言ってる!!!



し、しちぶかい???


ミンホちゃん、ワンピースの話を一生懸命してたらしいの!


とその時ジミンちゃんが言った。



ミンホもオタクだったんだ (親近感)



そう、ジミンちゃんもアニメが大好き。


アニメで日本語を覚えたから自称アニメオタク。


それはさておき


ミンホちゃんってやっぱりおおらかなんだな~。。。
by miebien | 2010-03-07 14:04 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien