ジミンちゃんと新大久保

ジミンちゃんと新大久保_e0080563_2257692.jpg


今日ジミンちゃんが日本に来たので新大久保で待ち合わせしました。  笑


約束の5分前に到着して、


携帯を見ると着信履歴があって発信元は公衆電話。。。


メッセージを聞いたら、


「ホテルの場所がわからなくて1時間も迷ってます。


遅刻してしまってごめんなさい。。。」


とのこと。


グッズを見ながら待つこと1時間。


やっと新大久保に到着したジミンちゃんのリクエストで


くるくる寿司へ行きました。


というわけで


↑↑  ジミンちゃんの大好物の大穴子 072.gif


ジミンちゃんと新大久保_e0080563_225828100.jpg

↑↑  わたしの大好物 ぼたんエビ 072.gif

↓↓  いくら
 072.gif

ジミンちゃんと新大久保_e0080563_22584114.jpg


100円のくるくる寿司かと思っていたらまさかの大誤算で


ぼたんエビなんて490円もしたの。  笑


気を取り直してお土産交換  ♪ 


わたしからは博多土産の



博多通りもん 035.gif



福岡空港で買ったのだけどこ~れが絶品なのよね!


ジミンちゃんからは



プショプショ全員分とメキシカーナダイアリーブック 053.gif



YES!!!  笑


それは改めてブログするとして2次会へGO。


南大門のり巻きにて


ジミンちゃんと新大久保_e0080563_2382337.jpg

↑↑  はじめて食べたスンデ 072.gif

↓↓  絶品チヂミ (キムチ & チーズ)
 072.gif

ジミンちゃんと新大久保_e0080563_2392819.jpg


くるくるの後だったので正直あまり食べられないと思ったのだけど全然大丈夫。  笑


スンデは初めて食べたのだけどハローベイビーのブリンアッパを思い出したな ♪


そうそう、韓国では雨の日はチヂミを食べるんですって。


雨の日に買い物行きたくないって気持ちは同じみたい。


次はアイスベリーで


↓↓  ベリーベリーワッフル & カフェオレ 072.gif


また食べ過ぎた?  笑


今回の日本は大学に用事があったからなのだけど、


何かそれだけじゃないような気がしていて。


日本に着いたらすぐ会いたいと言っていたので


これは何か相談事じゃないかしらと思っていたら、


将来の話。


前回会った時もとても中身の濃い大切な話をしたのだけど、


(たとえば、韓→日より、日→韓の翻訳のほうが楽とか・笑)


日本にいた時と韓国に帰ってからではやはり環境の変化とともに


理想と現実がハッキリしてきて気持ちにも変化が出てくるので


わたしも自分の将来についていろいろ考えました。


そうしたらジミンちゃんが


シャ活を少しセーブして韓国語の勉強してください、だって。  ← なぜソコ?


ちなみに東方神起非公式グッズハングルレッスンノートを立ち見していたけれど


アレは全然ダメらしいわ。  笑


さらにナムヂャチングの話や100日記念日などの恋話で盛り上がり、


ネタに尽きることなく約7時間ほどおしゃべりしたのだけど  (どんだけ)


ジミンちゃんに旅の疲れを感じたので続きはソウルでね ♪


と再会を誓ってお別れしました。 


ジミンちゃん、楽しい時間をありがとう!


今日はゆっくり休んでね!


ファイティン ☆


ジミンちゃんと新大久保_e0080563_23153790.jpg

by miebien | 2010-03-06 22:35 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien