トキメキファンミ福岡 ① ~ Mini Live & Fan Meeting in FUKUOKA ① ~

トキメキファンミ福岡 ① ~ Mini Live & Fan Meeting in FUKUOKA ① ~_e0080563_995143.jpg


おぼろげな記憶だけれどレポります  ♪


マネージャー、ステージそでに現れる。  


約半年ぶりの再会に胸がトキメク  ♪  ←


マネージャー、ステージそでから客席を確認、さらに客席からステージをチェック。


暗転


SHINee 登場!


1曲目は



Replay



オニュの黒T (シャツ) からのぞくムチムチの腕に大注目。


意外とガッチリで生で見る腕のホクロに感動!


ムチムチに気を取られながらも、


本命テミンちゃんの生ソロダンスにうっとり  053.gif


ジョンヒョンがMC200回特集とT-Storeコンサで着用していたインナーを


着ていたのだけど、


一度。。。たった一度ジャケットを肘までおろした瞬間があったの!!!


袖なしのタンク!!!


ご挨拶



こんにちは 輝くシャイニーです



中野よりだいぶ上手になってる  ♪  笑


自己紹介、オニュに続いて



こんにちは テミンです



いつものマイケル風ささやきボイスでご挨拶。


テミンちゃん、ジョンヒョンのご挨拶の途中で突然そでにハケる。


靴ひもがイマイチでどうやら靴を履き替えにいったご様子。


トークが進む中、



スミマセン スミマセン ダイジョブデス~



とテミンちゃんステージに戻る  ♪


卒業式ネタになり、ミンホちゃんが通訳待ちしてるちょうどその時、


キボムが言った。



ミノ  だいがくせいです こうこうそつぎょうしました



Minho: マスコミの方でいっぱいになってしまって 大変でした。


Key: ボクの学校はソウルぢゃないので朝はやく宿舎をでるので


通うのが大変だったんです。


卒業式で久しぶりに学校に行ったんですけどボクは制服だと思っていたので


制服を着て行ったらみんなスーツを着ていてビックリしました。



でもみんな全然似合ってないと思いました



トキメキファンミ福岡 ① ~ Mini Live & Fan Meeting in FUKUOKA ① ~_e0080563_9381134.jpg


2010年の抱負。


Onew: 健康が一番です。


Taemin: より成長したシャイニーになりたいです。


Jonghyun: 健康が一番です。 (何か食べた?いつ日本に来たの?と訊かれ)


今日福岡に来てモスバーガー食べました。


(Onew に戻り) 今日、ラーメンとモスバーガー食べました。


Minho: よりよいグループになることを望んでます。


そして、 ジョンヒョニヒョンのお腹が痛くならないことを祈ってます。。。


カンボジアから直行だったのでみんな本当にグッタリだったのだけど、


ジョンヒョンは特にグッタリで。


見ていて泣けた~。。。


Key: 健康が一番です。もっとSHINeeの名前が有名になるようにガンバリマス。


でね、KEY君の水上スキーネタになったのだけどプロフィールに書いてるじゃない?


趣味 水上スキーって!  笑


前日たまたまプロフィールを眺めていて、


キボム、趣味に水上スキーなんて書いてる。。。と思ったところだったで


わたしにとっては超オンタイムって気持ちで聞いてたのだけど


地元の学校の近くに川があってそこでやってたんですって。


で、やったの。。。水上スキー。






3人が再現してくれたのだけどこのポージングは間違いなく経験者。  笑


カンボジアの話。


Onew: チャリティーコンサートで行ったんです。


Taemin: アンコールワットでモバイルの写真集を撮りました。


Key: アンコールワットの印象は。。。ミステリーでした。


(どこがミステリーだったの?と突っ込まれ、これ以上突っ込むなというお顔でお返事)


今まで訪れた日本各地について。


ONEW: サッポロ ほんとに寒かったです。


ボクたちは寒くて寒くてふるえていたのに、 ← 立ち上がってブルブルしてた  笑


ファンのみなさんが普通に立っているのが不思議でした。






Key: 東京は時間がなくて遊べなかったんです。


(東京はソウルと似てるんぢゃない?と訊かれ)


ん~ ソウルとは違うと思います。


Minho: 大阪は方言が面白かったです。すきやねん?


Key: あ~ なんでやねん?


名古屋はひつまぶしが美味しかったです。有名なお店に連れて行ってもらいました。


ファンからの質問コーナー。


(読んだら日本語になる巻物を広げ)


Onew: 好きな食物は?


めし!みず!いっぱいみず! お母さんのキムチチャーハン!


(ペットボトルのお水をいっき飲みした後)


ホントにすきです。  ← スマイル全開


トキメキファンミ福岡 ① ~ Mini Live & Fan Meeting in FUKUOKA ① ~_e0080563_15423618.jpg


Taemin: RDDの手の動きがなかなか覚えられません。コツを教えて下さい。


あのダンスは手だけぢゃなくてお尻も重要なんです~


(超高速ラッコダンスを披露した後)


スミマセン~ はやくするのがコツです~


Jonghyun: 最近覚えた日本語は?


あ、カニを覚えて下さい。。。


(北海道で覚えましたか?と突っ込まれ)


あ、はい。。。


Onew: よかろうもん~


Taemin: (通訳さんにしっかり確認してから) ふくおか すいとう


Minho: 日本語わかりません  ← 一応日本語


Key: はい ボクは「イヤモニとっていいですか?」


(さらにアレンジして)


「目玉とっていいですか?」



Minho: 今度は渋いボジ。。。ボジジュセヨ? ← 渋いポーズをしてください


Jonghyun: (ミンホちゃんから紙を見せられ) なにこれ?


と最後だけ韓国語になってる巻物にミンホちゃん驚く。


ということで高校卒業記念のポーズをリクエストされ


トキメキファンミ福岡 ① ~ Mini Live & Fan Meeting in FUKUOKA ① ~_e0080563_9541640.jpg


↑ セルフフォトのポーズ  072.gif



Key: 一番寝相がわるいのは?


(ジョンヒョンを指差し) ジョンヒョニヒョンが後部座席に座っていて、


何かを取ってもらおうと思って後ろを振り返ったら目を開けて寝てるんです。


ジョンヒョン: 目が乾くんですけど。。。閉じられないんです!!!


SHINeeとしての目標をリーダーオニュが代表で。



みなさんとたくさんあえればいいなと思います



スクリーン映像。


次回へ続きます  ♪
by miebien | 2010-03-01 09:06 | 国内遠征

美味しいは楽しい


by miebien