トキメキファンミ福岡 ① ~ はじめましてと「鈴懸博多本店」ですずのパフェ ~

トキメキファンミ福岡 ① ~ はじめましてと「鈴懸博多本店」ですずのパフェ ~_e0080563_21123294.jpg


2010年2月27日(土)~ 28日(日) 1泊2日

トキメキファンミ福岡 1日目 072.gif072.gif072.gif


13時過ぎに福岡空港に到着。

ちょうど同じ頃、博多駅に到着した

mint2さんと急遽お会いすることになり、

連れて行っていただいた和菓子の鈴懸 (すずかけ )博多本店で

すずのパフェを♡

アイス4種 (バニラ、キャラメル、抹茶、黒胡麻) の中から

バニラ、抹茶、黒胡麻を選んだのだけど、

とっても可愛くて美味しかったぁ!


時間になったのでタクシーで会場へ向かい、

低年齢化に驚きつつすぐさまご同行様のtaeさんに連絡 ♪

はじめましてのご挨拶をした後、福岡土産をいたいだいて、

なんと、ペンミグッズ、ミュゥモポスターまで!

わたしからは新大久保公式グッズ、間違えた、SM公式グッズと年末DVD。

チケットをお渡しして輝席に思わず微笑みがこぼれるわたし達 ♪

韓国TVに気づき、 思わず顔をそらしたのだけど、

「シャイニー 福岡に来てくれてありがとう!サランヘヨ~ わ~ 」

テレビでよく見かける応援メッセは、

セリフが決められた仕込まれたものなのね! 笑


会場入り。

厳しいカメラチェックを受ける前にカメラを差しだし、

席に座り、 ひとたび落ち着いたところでご挨拶に出かけました。

連絡をくださった皆さんとのはじめましてに、

温かい気持ちでいっぱいになるわたし。 涙

と、思い出していたら胸がいっぱいになってきたので

ここで一度アップします。

by miebien | 2010-02-28 18:42 | 国内旅行

美味しいは楽しい


by miebien