クリスマスパーティー

クリスマスパーティー_e0080563_047334.jpg


昨日の忘年会。


会場はお蕎麦で有名なお店だったのだけど、


日本酒飲んで、 しゃぶしゃぶ食べて、 ミニざる蕎麦3枚食べて。。。


お付き合いでワイン飲んで、そうしたらマーライオンになりかけて!


まぁ、 帰って1ブログできたのだからたいしたことはなかったのだけど、


朝起きたら頭が痛かったな。。。


さて、今日はクリスマスパーティー  072.gif


ほとんど外国人ファミリーだったのだけど、


神父様のお話をきいて、 ラムベースのエッグノッグを頂いて、


シェフがチキンをサーブしてくれて、 マッシュポテトがものすごく美味しくて!


お決まりのお寿司やコンガリの手作りチップスもすっごく美味しかった!


そして今日は仕事納め  ♪


アメリカ人のピーターさんに、休み長いね~と言われたのだけど、


彼はシングルなのでアメリカへは帰らず


クリスマスとお正月はひとり寂しく日本で過ごすんですって  ♪


というわけで明日から長いおやすみ。


とってもハッピ~  ♪♪♪


クリスマスパーティー_e0080563_105017.jpg

クリスマスパーティー_e0080563_0582031.jpg


















クリスマスパーティー_e0080563_113094.jpg
クリスマスパーティー_e0080563_114216.jpg
クリスマスパーティー_e0080563_147389.jpg
クリスマスパーティー_e0080563_131174.jpg

クリスマスパーティー_e0080563_1314012.jpg

















クリスマスパーティー_e0080563_1324490.jpg

by miebien | 2009-12-23 00:45 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien