THIS IS IT

THIS IS IT_e0080563_1415028.jpg


今日、マイケルの THIS IS IT を観ました。


ダンサーのインタビューから始まるのだけど


マイケルが亡くなる前、世界中から集まったダンサーが、


オーデションで一瞬でもマイケルと同じステージに立てるのが嬉しいと、


感涙していて。


わたしもその情熱に感動して、


最初からポロポロと涙がこぼれてね。


マイケルのドーム公演、当時わたしも観にいったのだけど、


この映画、リハーサル映像とは思えないほど完成度が高くて、


スクリーンを観てるというより生のステージを観てるという感じで、


マイケルだけじゃなくて、ダンサーもパフォーマーもバンドもスタッフも


本当に本当に素晴らしいの!!!


また、マイケルの人柄、空気感も伝わってきて、


テレビのインタビューとはまた違った心に じわ~っと感じるものがあって、


本当に素晴らしい人だったんだなと思うと同時に、


もう マイケルはいないんだ ってことを実感して、


涙が止まらなくなってしまいました。


才能は、時に人を駄目にするけれど、マイケルは素晴らしかった!


マイケルの死は、本当に本当に悲しくて残念で、


まだわたしの中ではボンヤリしているけれど、


この映画が完成したことは、


とってもとってもハッピーなことだと思います!



THIS IS IT!!!



THIS IS IT_e0080563_281545.jpg

by miebien | 2009-10-30 02:26 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien