ミッドタウンのスタバとサダハルアオキ

ミッドタウンのスタバとサダハルアオキ_e0080563_18382295.jpg


今朝、ミッドタウンのスタバへ行きました。


こちらはスタバとTOKYO FM の複合スタイルで、


CD が試聴できます  ♪


スタバは全国各地にあるけれど、


鎌倉御成町店、ミッドタウン店がお気に入り  ♪


モカフラペチーノを飲みながら、CD視聴したり、読書したり、


お友達からのメールを見てニヤニヤしたり。


ずっと読みかけになっていた大好きな小川洋子さんの


「ミーナの行進」 を読み始めたら止まらなくなって、


気付いたらライチタイムになっていました。


3時間も居座ってたわたし。


先週の金曜日から開催されている


Tokyo Midtown DESIGN TOUCH 2009 を見ました。


IDEO の作品が展示されているのだけど、


アップルのマウス第1号や、


水の運搬と浄化が一度にできる自転車のような乗り物があったり、


会場は世界中の人達から必要とされている夢のようなデザインであふれていました。


ミッドタウンのスタバとサダハルアオキ_e0080563_1921339.jpg


サダハル・アオキへ。


わたしが頼んだのは、


えびとブロッコリーのからすみパスタ。


ちょっと薄味かなぁ。。。


ミッドタウンのスタバとサダハルアオキ_e0080563_1932453.jpg

by miebien | 2009-10-29 19:13 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien