韓国家庭料理おんどる

韓国家庭料理おんどる_e0080563_10412514.jpg


昨日は


お友達のコズコズと、コズコズが通っていた韓国語教室の先生と


そのお友達の交換留学生のジミンちゃんと新大久保でランチしました。


その前にコスメショップでショッピンしたのだけど、


平日なのに すごい人~


どこもかしこもヨン様グッズでいっぱい!


そういえばヨン様来日中なのよね  ♪



韓国家庭料理おんどるへ行きました。


韓国家庭料理おんどる_e0080563_10504062.jpg


↑ 自家製サムゲタン(半ライス付)  072.gif


とっても美味しかった~


サムゲタンは初めてだったのだけど韓国では夏によく食べるんですって  ♪


ニンニクが丸ごと入っていて、ナツメの実も入っていて、


ジミンちゃんに ナツメも食べるの?と聞いたら


これは材料に含まれている体に悪いモノを


全部吸収してくれるものだから食べないらしいの!


韓国家庭料理おんどる_e0080563_11535551.jpg


↑ みんなで食べたトッポッキ  072.gif


次はカラオケ  ♪


ひとり1時間10円よ  ♪


韓国家庭料理おんどる_e0080563_11591148.jpg
韓国家庭料理おんどる_e0080563_1291218.jpg


まずはソニョシデの 「Gee」 


9人の歌を4人で歌うってすごく大変。。。  笑
 

ちなみにわたしは東方神起の 「君好き」 と 「Hug」 を歌ったのだけど


Hug の歌詞 (韓国バージョン) は


韓国人には聴いてられないくらい恥ずかしいんだとか。


その後先生はレッスンへ向かって


残った3人はガストでまったり  ♪


新大久保ガストはスタッフもほぼ全員韓国人!


次はとんちゃん  ♪  笑


韓国家庭料理おんどる_e0080563_1256378.jpg


↑ オンドル石生三段バラセット(サムギョプサル)  072.gif

↓ キムチチャーハンにチーズをトッピング  072.gif


韓国家庭料理おんどる_e0080563_1301943.jpg


「おんどる」 も 「とんちゃん」 も安くて美味しくて、


新大久保を大満喫  ♪


すっごくすっごく楽しかった~ ♪
by miebien | 2009-09-30 08:31 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien