韓国版 「花より男子」 PREMIUM EVENT ③

韓国版 「花より男子」 PREMIUM EVENT ③_e0080563_11415593.jpg
韓国版 「花より男子」 PREMIUM EVENT ③_e0080563_11442462.jpg
韓国版 「花より男子」 PREMIUM EVENT ③_e0080563_11423667.jpg
韓国版 「花より男子」 PREMIUM EVENT ③_e0080563_1145167.jpg
韓国版 「花より男子」 PREMIUM EVENT ③_e0080563_11452438.jpg
韓国版 「花より男子」 PREMIUM EVENT ③_e0080563_11454444.jpg


全部ファンから  ♪


花男のイベントというより、SS501のイベントかな。  笑


わたしは2階席だったのだけど、


このホールは見た目重視な出演者のコンサート向きじゃなくて、


音楽、音重視のホールなんだな~と思いました。


だってすごく観にくいんだもの~。。。


わたしが行った初日は追加公演になった日で、


残念ながらク・ヘソンちゃんとキム・ボムは欠席。。。


韓国版 「花より男子」 PREMIUM EVENT ③_e0080563_12371445.jpg
韓国版 「花より男子」 PREMIUM EVENT ③_e0080563_1239556.jpg


初日いけなくてごめんなさいメッセージがスクリーンに流れたのだけど、


最後にSHINeeが登場したの!


OSTを歌ってるのでそのからみでの出演  ♪


シーンとした会場で、ひとり絶叫してました。  笑


韓国版 「花より男子」 PREMIUM EVENT ③_e0080563_12251391.jpg
韓国版 「花より男子」 PREMIUM EVENT ③_e0080563_14384662.jpg


↑ 前日来日したイ・ミノ  ♪


「花男が終わって、よく食べてよく寝て、少し太ってしまいました。」


と言ってたのだけど、


そうはいっても細くてスタイルもいいし彼はリアル9頭身よね  ♪


この日のために練習したという歌も披露してくれたのだけど、


本当に上手でなんといっても穏やかな雰囲気が彼の魅力かな。


キム・ジュンも来てた  ♪  笑


韓国版 「花より男子」 PREMIUM EVENT ③_e0080563_12451021.jpg
韓国版 「花より男子」 PREMIUM EVENT ③_e0080563_12453392.jpg
韓国版 「花より男子」 PREMIUM EVENT ③_e0080563_12454732.jpg


キム・ヒョンジュン (花沢類)


正直ドラマのメイクはどうしてあんなに白くされちゃったの?


と思うぐらい真っ白だったのだけど本物はすごくカッコよくて~


インタビューでは彼だけ全部日本語で答えていたのだけど、


これが可愛すぎたぁ


ソロ曲を2曲(?)歌ってくれて、


特に Please Be Nice to Me がよかったかな  ♪


そしてラストはSS501が登場して





DeJa Vu



反則~~~


真っ白な衣装、見事なスタイル、思いのほかカッコイイ!!!


その後、花男OSTの 「僕の頭が悪くて」 を歌って


ラストは






A Song Calling For You / 君を歌う歌



ギャーーー!!!


イベントの前にSSさんの曲を勉強していて大好きになった曲~  ♪


フリも覚えていたからかなり楽しめた  ♪


つくしちゃんの親友役、キム・ソウンちゃんにも会えて、


キム・ボムのお兄さん役のイム・ジュファンさんにも会えて、


冷麺までもらえて、ミノくんの歌も聴けて、ヒョンジュンのソロも聴けて、


SSさんの曲で盛り上がって大満足でした ☆


韓国版 「花より男子」 PREMIUM EVENT ③_e0080563_14493319.jpg

by miebien | 2009-09-07 15:36 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien