トングッズ購入

トングッズ購入_e0080563_16475383.jpg


先日購入した買ったグッズを並べてみました  ♪


SMアミュ直営 Everysing やロッテワールド・スターアベニューショップで


販売されている韓国オフィシャルグッズ。


グッズのカラー & ナンバーは


メンバーそれぞれの好きな色、好きな数字なんですって。


紙コップ (?) 、カードケース、ノートなどなどの中から


マグ、ストラップ、マウスパットを購入  ♪


トングッズ購入_e0080563_16482475.jpg


マグはチャンミン  ♪


そう  ここはジェジュンじゃなくてチャンミン。


やっぱり本命はチャンミンなんだよ。。。


とユチョペンちゃんに言われて滝汗だったのだけど、


ジェジュンのオレンジマグが微妙な色で


一度カゴに入れたものの元へ戻したの。


チャンミンのマグはベージュに近い色でわたし好み  ♪


それにチャンミンが "2" を好きな理由にも共感していてね。


「1を目指していこうという謙虚な意味をもつ数字だから」


チャンミンカッコイイ!!!


トングッズ購入_e0080563_16485568.jpg


そしてストラップ  ♪


本当は全員揃えたかったのだけど、 (5色並べると綺麗)


これはジェジュンとチャンミンだけ  ♪


ユチョペンちゃんは早速ケータイにつけていたけれど


わたしはバッグの内側につけてお守りに  ♪


マウスパットはも買っちゃった  ♪



↓↓  ロッテワールド内、スターアベニューショップ  072.gif


トングッズ購入_e0080563_16492958.jpg

by miebien | 2009-08-05 16:56 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien