烏鵲橋 (オザッキョ)

烏鵲橋 (オザッキョ)_e0080563_9533749.jpg


東方神起の看板発見  ♪  笑


昨日はユチョペンちゃんと新大久保で待ち合わせ。


しばらくハングルはみたくない~。。。


と思うくらい翻訳疲れで体がどんよりだったけれど


新大久保で 元気をもらいました!


ここにくるとホントにパワーチャージされるから不思議。  笑


まず、新大久保は初めて! というユチョペンちゃんを


あっちのショップ、こっちのショップへご案内して値段をチェックして。


あるお店で2,000円だったCDが、別のお店では1,680円だったり、


写真集なんて1,000円も違うの!!


烏鵲橋 (オザッキョ)_e0080563_954051.jpg


小腹が空いたので行きつけの屋台で


ホットキ ハチミツ味 (200円) を食べました  ♪


あんこも好きだけれどハチミツを選んだ理由は


ユチョペンちゃんにスタッフの


はちみちゅ? しょうしょ おまちください~


を聞いてもらいたかったから  ♪  笑


屋台のすぐ横で食べていたらお店のお兄さんが話しかけてくれて。


シンさんに、美味しい?名前は?どこから来たの?韓国行ったことあるの?


ときかれ、 途中、キムさんも加わっての合コントーク  ♪  ←


ささやかな会話でも 生の韓国語に触れられてとってもハッピーだったな  ♪


烏鵲橋 (オザッキョ)_e0080563_9553277.jpg


ズームイン!!で彦摩呂がオススメしていたオザッキョへ行きました  ♪


お店の壁掛けTVはずっとズームイン。。。  笑


社長さんが店内のBGMを


ユチョペンちゃんが買ったばかりのミロコンCDに変えてくれました。


コンサのCDはいらないと思っていたけれどコレがすっごく良くってね!


お料理は正直ポドナムほどテンションは上がらなかったのだけど、


(ここのお料理、トンは食べていないから)


まず、マッコリ (ボトル750ml/2,100円) を頼んで


烏鵲橋 (オザッキョ)_e0080563_955439.jpg


↑ サムギョプサル (三段バラ) 1,260円×2  072.gif


烏鵲橋 (オザッキョ)_e0080563_956315.jpg

烏鵲橋 (オザッキョ)_e0080563_9561523.jpg


















烏鵲橋 (オザッキョ)_e0080563_9562654.jpg
烏鵲橋 (オザッキョ)_e0080563_1155590.jpg

烏鵲橋 (オザッキョ)_e0080563_1154680.jpg


↑ チヂミ盛り合わせ 2,625円  072.gif


お肉は店員さんが焼いてくれます  ♪


三段バラはもちろん美味しかったんだけれど、


なんといってもチヂミ!!


お野菜、牡蠣、海老、白身魚などなどが入っていて


ノムノム マシッソヨ!!


烏鵲橋 (オザッキョ)_e0080563_11213080.jpg


何度もリピされるズームインをみながら


毎回同じところで笑い、チャンミンの控えめさに涙し、


ユノのこの言葉に感動して。。。


烏鵲橋 (オザッキョ)_e0080563_11223570.jpg


結局4時間ほど居座り、


次をデザート  ♪


パッピンスのアイスベリーへ行きました。


わたしが頼んだのは、パッピンスSサイズ@イチゴ&キウイ。


久しぶりの新大久保、とっても楽しかった~  ♪



烏鵲橋 (オザッキョ)_e0080563_11252077.jpg

烏鵲橋 (オザッキョ)_e0080563_11253564.jpg
by miebien | 2009-08-03 08:14 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien