アマルフィとネインのドーナツ

アマルフィとネインのドーナツ_e0080563_14142193.jpg


昨日、ユチョペンちゃんと会う前に


「アマルフィ 女神の報酬」 を見ました  ♪


素晴らしかったぁ


前編イタリアロケ、しかもアマルフィが舞台!


期待通りガラガラな映画館 TOHO六本木。 笑


キレイで落ち着くのよね  ♪


席についてアイスラテを飲みながらワクワクしていたら、


沢山人が入ってきて!


平日にも関わらず結構な人気ぶり。


クリスマスのローマ。


美しい映像に、「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」


始まってから5分もしないうちに胸がいっぱいになってしまったわたし。


本当に素晴らしい役者さんばかりだったのだけど、 


チビノリダーはちょっとね。  笑


とくに天海さんの演技、素晴らしかったです。


お客さん、みんな泣いてたなぁ。。。


織田ユージさんも本当に素敵で、演技に対してのパッションを感じました。


「ミ キアモ 黒田」 、通じてるのかは分からないけどほとんどイタリア語。


ステキ~


そう  以前仕事で彼にお会いしたことがあるのだけど


「こんにちは。織田ユージです。頑張りますので宜しくお願いします。」


とご挨拶されて。


花道を作ってお見送りして、みんなが遠慮する中、


最後尾にいたわたしったらちゃっかり本能で手を出してしまって


生ユージに握手してもらっちゃった  ♪


アマルフィ。


ホントに感動的な映画でした ☆


余韻にひたりながら


ミッドタウンのハンドメイドドーナツ専門店 Neyn (ネイン) で休憩。


ショコラシトロン美味しかった  ♪


アマルフィとネインのドーナツ_e0080563_14151872.jpg

by miebien | 2009-07-22 15:26 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien