ポドナム

ポドナム_e0080563_9391.jpg


先日の「ズームイン特別版」、ドームの数日後のポドナムロケ。


トンのぬくもりが消えないうちに早く行きたい~  ♪


ということで再びズームを観なおしたのだけど、


どうしてもチャンミンに目が行ってしまうわたし。


控えめというかマンネとしての立ち位置を考えているというか、


んもう語りだしたら止まらないのだけど。  笑


というわけで昨日ポドナムへ行って来ました  ♪


ユチョペンちゃんとの再会も緊張したけれど、


「SMさん直営」 にド緊張。。。


背筋のびたぁ~。。。   笑


店内は老若女トンペンさんばかりでした  ♪



ポドナム_e0080563_995718.jpg

ポドナム_e0080563_9103931.jpg



















まず、「お肌トゥルントゥルンアロエサワー」 を飲んだらすごく薄くて、


芋焼酎を頼んで、韓国焼酎の五十歳酒 (ヤカン) に突入!


それが五十歳酒を飲み始めてからテンションあがってほとんど手ブレ。。。


ポドナム_e0080563_927949.jpg


東方神起お気に入り激ウマ韓国グルメ


第1位 トックカルビ


上州牛のトックカルビ!


タレにつけたり、サンチュ・エゴマ・ニンニクなどなどと一緒に食べたり  ♪


んもうとろけるぐらいやわらかくてジューシーでとっても美味しかったのだけど


ユチョペンちゃんがほとんど食べちゃった。  笑


ちなみに炭火釜焼き料理には韓国風茶碗蒸しがついてきます  ♪


ポドナム_e0080563_955737.jpg

ポドナム_e0080563_9552722.jpg


















ポドナム_e0080563_928060.jpg

ポドナム_e0080563_9281452.jpg



















東方神起お気に入り激ウマ韓国グルメ


第4位 キムチチゲ


たっぷりのお野菜に韓国のお餅 「トック」 、 豆腐が入ってます。


これはジェジュンに習ってライスにのせていただきま~す  ♪


ポドナム_e0080563_1058403.jpg


石焼ビビンパはスタッフのキムさんがピビンしてくれました  ♪


こっちのキムさんも優しかったなぁ   笑


ひとたび落ち着いたところで 「キムチ盛り合わせ」 と 「五十歳酒」 で妄想トーク  ♪


お決まりのサインサジンはメンバーひとりひとりのもあったのだけど、


わたし、自分がもらったサインじゃないとあまりテンションあがらないのよね。。。


ユチョペンちゃんにも 「ホント急に冷静になりますよね~」 って言われたくらい。  笑


とはいえ記念に全員の写真だけパチリ ☆


そんなこんなで西麻布ポドナムで過ごした4時間! (どんだけ)


ホントに楽しかったです!!!


ポドナム_e0080563_1147351.jpg

by miebien | 2009-07-22 08:41 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien