まい泉とデルレイ

まい泉とデルレイ_e0080563_21111342.jpg


午前中にお友達のさやちゃんからお電話があり、


お友達の結婚式で只今上京中とのこと。


表参道交番前で待ち合わせしました。


久しぶりに 「まい泉 青山本店」 でガッツリ食べたのだけど、


さやちゃんは車海老フライ膳。


わたしはヒレ1口かつ・エビフライ・エビクリームコロッケがセットになった


お好み膳を食べました  ♪


お箸で切れるお肉、ほ~んとに美味しい!!!


ひとたび落ち着いたとこで女子会トーク  ♪


そう  午前中に


わたしの超オススメ 「上野の国立科学博物館」 に行ってくれたんですって。  笑


撮ってきたばかりの恐竜の写真をみせてもらって大興奮だったわたし。


こういうところで共感できるのって本当に嬉しい  ♪


せっかくなので江戸時代のミイラもみてほしかったな-


デザートをいただきにデルレイへ。


ジェジュンが食べていたワッフルは、季節の移り変わりと共に消え去り。。。


そう  アノ時季節は春だった@銀座店。。。


仕方がないので季節のソルベをお願いしました。


シャンパンがかかっていてすごく美味しかったです  ♪


まい泉とデルレイ_e0080563_21113824.jpg

by miebien | 2009-07-11 21:10 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien